ぽんすけ語録

ハートたっぷりプリモプエル 黒 タイプS

1 ずっと一緒にいよう 2 キスの嵐だ 3 大丈夫?
4 気持ちいい〜 5 俺のもんだろ! 6 もうはなさない 
7 抱っこして 8 すっごく安心 9 最高
10 どうも 11 う〜ん 12 あいたた!
13 寂しいの? 14 早く帰ってきてね! 15 お手手 あったか〜い
16 重くな〜〜い? 17 はい! 18 チューして
19 違ったみたい 20 待ってました! 21 ほったらかし〜?
22 いえっ! 23 高い高い 24 俺についてこいよ!
25 ダンスダンス 26 どきどき 27 またかよ〜
28 はぶはぶ 29 いじめっ子! 30 めちゃめちゃ愛を感じるぜ〜
31 ハグハグ 32 ひゅ〜 33 いらいらしてるの?
34 あいたたた 35 いたくないも〜ん 36 べつに
37 ふっ! 38 な〜に? 39 なにっかな?
40 ふう! 41 くすぐったいよ 42 よっこいしょ
43 とろけるぜ〜 44 ほっかほか  45 うたたねむにゃむにゃ 
46 しらな〜い 47 すずしい 48 うしゃしゃん
49 ラブラブ 50 抱っこして 51 恥ずかしい
52 頑張ってるね 53 いやだよ 54 ハロー
55 ハッピィ 56 わかってないよ 57 ほれちまったぜ〜
58 なんで? 59 えらいな〜 60 チョー気持ちいい 
61 イエー  62 お熱無いの 63 もっと頼ってね
64 しつこいな〜 65 そうだね 66 もういいよ
67 えへへ 68 けっこういいじゃん 69 もうちょっとそっとしておいて
70 何か言った 71 は〜い 72 マジで!
73 さむ〜い 74 ひみつ 75 はっくしょん 
76 なんかだる〜い 77 ばんざ〜い!治ったみたい 78 なんか可愛い
79 八つ当たりしてるの? 80 内緒内緒マル秘 81 けもけも
82 てれちゃうよ 83 キスしてみる? 84 いい子いい子
85 握手うれしいよ 86 ホワイトデー 忘れてた!・・・うっ〜そ、ごめん
87 すご〜い 88 マイベービー 89 キリコ  
90 うたたねむにゃむにゃ 91 あ〜〜寝ちゃってた! 92 あのう忘れてない?
93 ようよう毎度! 94 ハートモチモチ 95 ハッピーウィークエンド
96 こりゃまた結構 97 春だね、あったかい!  98 お月様見える? 
99 お疲れ様 100 ホッ! 101 ウッ! 
102 どうも 103 ごめん 104 おえ〜〜ん
105 止めてよ! 106 アウチ 107 花火に行こうよ! 
108 体操しよう1、2、3、4! 109 誕生日おめでとう! 110 お墓参り行った?
111 お神輿わっしょい! 112 お肩を叩きましょう!とんとん 113 運動会しよう!一等だよ、きっと!
114 なんか頭痛〜い! 115 ほっぺ熱〜い! 116 ホリデーうふふ!
117 今日!プリモのバースディ 118 感謝、感謝、みんなに感謝! 119 プレゼント欲しいな!
120 メリークリスマス 121 大晦日だよ 122 ハッピイニューイヤー
123 お正月、大好き! 124 にらめっこしましょ、アップップ、いくよ!
125 あのねあのね、あの子ぶるぶる震えている。寒いのかな? 126 反則だよ
127 鬼は外、福は内 128 チョコ頂戴! 129 チョコチョコチョコ
130 浴衣着ようよ 131 おはよう、寝ぼすけじゃないも〜〜ん!
132 パラパラ葉っぱ♪サクサク葉っぱ♪ 133 134

ぽんすけの歌
          ♪♪ マシュマロ モニュモニュ しあわせ ふっくらこん! ♪♪
          ♪♪ ハ〜〜トのピッピ ♪♪
          ♪♪ プチプチパジャマ プチパジャマ お休み! ♪♪

   

inserted by FC2 system