画家・谷岡経津子 2
          2018・1・12~    谷岡経津子1へ

画家・谷岡経津子さん個展 2018・1・12(金)
 画家・谷岡経津子(光風会会員、日展会友)さんが1月28日(月・火・水は休み)まで四日市のクロード・リュッツ (Claude Lutz)で個展「-洋画ひとすじ遥かなる道ー」を開いている。ここはフランス菓子と小さなギャラリー、四日市市栄町2ー22にある。
 昨日、ギャラリーで画家にお会いしたら今年は愛知県美術館が改修のため休館で日展が開催されないので、ここで個展をしているとのことだった。しばらくお話をして後日友人たちとお伺いできれば、とお話しして帰ってきた。
 また、1月31日には100号の大作「東風吹かば匂うコチョウラン」を公益社団法人・津地区医師会(津市島崎町97番1)に寄贈されるとおっしゃっていた。  

2階ギャラリー

2階ギャラリー

2階ギャラリー

1階


画家・谷岡経津子さん個展2 2018・1・28(日)
 画家・谷岡経津子(光風会会員、日展会友)さんが四日市のクロード・リュッツ (Claude Lutz)で個展「-洋画ひとすじ遥かなる道ー」(新作25点)を1月28日まで開いていた。1月26日に友達と訪れた。画家はいつもニコニコしていて、親切に対応してくださる。クロード・リュッツの洋菓子と飲み物をみんなに御馳走してくれた。画家の作品その他を以下にアップする。
        
               青のスカーフが谷岡画伯 


家・谷岡経津子さん二人展 2018・2・26(月)
 画家・谷岡経津子光風会会員、日展会友)さんが四日市のクロード・リュッツ (Claude Lutz)で画家・八島正明さんと二人展を開いている。期間は2月22日~3月25日、案内はがきと中日新聞に載った記事と作品を掲載する。後日、友人たちと出かけようと思っている。

          
        


    

        



二人展(谷岡経津子さんと八島正明さん) 2018・3・9(金)
 昨日、いつもの仲間で二人展に出かけた。両画家が画廊にみえていろいろと説明をされていた。
 画家・八島正明さんともお話し、作品の写真を掲載することの許可も得た。
         
                画家・谷岡経津子さんと画家・八島正明さん
         
         
         
                   画家・八島正明さんの作品
inserted by FC2 system