ロイヤルヒル
スキー場

深夜の
打ち合わせ

総勢24人
記念写真

  
    車山高原から白樺湖ロイヤルヒル
                   (20・1・18〜20)

                          いつもの病院のツアーに参加、3日とも好天に恵まれる。白樺湖を間に
                   両スキー場がよく見える。宿(亀屋ホテル)も良く、楽しいツアーだった。

 




















                                                              ちゃールーム・白樺湖へスキーに!(リンク)








  

 ホワイトピア  (19・12・17)

 

 友人親子を入れて4人で出かける。リードを使った補助になれたので9回ゲレンデを滑る。
本来子供用だが、大人にも使える。




  
鷲ヶ岳スキー場  (19・12・08)

     
   雪山初滑り

  













 夏スキー(マットスキー)には完敗だったが、人工雪とはいえ、雪上は悠々と楽しく滑れた。
ただ、幅25m、長さ2500mの一本ゲレンデは超満員、わずかな隙間を抜けて滑ることは
難しく、数回の軽い接触を起こした。怪我無しでよかったが、早く大雪が降ってほしいと思う。
 腰痛寸前の腰にはコルセット、ポケットには医者からもらった痛み止めを入れていたが、
幸いに異常なし。今シーズンの雪山初戦は順調、来週は行けるかな?
inserted by FC2 system