ダイナランドと
    高鷲スノーパーク
 (19・3・12)

 両スキー場が共通リフトで滑れるようになった。早速出かけたが、悪天候で苦戦する。下記はSURUMEの独り言から転載。

ミッキー、ダイナに現る!

 一月に鷲が岳スキー場に登場したミッキーマウスがダイナランドスキー場にいた。しかも可愛い女の子を連れて!近づいてカメラを向けるとポーズをとってくれる。この女の子は来年ミニーマウスになるのかな?楽しみ!!
 ところで外気温はマイナス5度で終日雪、20cm以上ある新雪の上にさらに積もっていく。場所によっては40cmを超えていた。こうなると整備されたゲレンデしか対応できないゲレンデスキーヤーには荷が重い。なんども転んで雪だらけ、挙句に山頂で太ももにちょっとした痙攣が来た。初めてのことだったが、屈伸を繰り返したら治まり、何とか下山した。やれやれ。

   









inserted by FC2 system